2015-01-01から1年間の記事一覧

ビオレタ

いつもブログ「悩みは特にありません。」を拝見させてもらってる寺地はるなさんの本が発売されているのを偶然本屋で発見し、あわてて買ってきました。 出るのは知ってたのに、いつ発売かまで気が回ってなかった…油断した。 作家になるというのは本当に大変で…

汝、自らの自意識を愛せよ

* 最近、私の中でちょっと美容ブームがきてます。 23歳女なのにも関わらずスッピンで仕事行くし、化粧水も気が向いたときにしか使わなかった私ですが。 とりあえず化粧水と乳液を店頭で惹かれて衝動買いした雪肌精に変えました。 効果出てるのかまだわかり…

楽しい方がずっといいよ

お久しぶりです。 いつも久しぶりだから久しぶりと書かなくていい気も。 とりあえず風邪引きました。 熱はカロナールで下がったんだけど、ひたすら鼻をかんでる。 最近自分意外と免疫弱いんじゃないか?という疑問を持ち始めた。 夜勤は代われる人がいなかっ…

人の日記を読むのが好きです

あけましておめでとうございます! というのには少し遅いですが。 タイトルの通り、人の日記とか、ブログ記事とか読むのが好きです。 自分が日記を書くことに対しても憧れがあるので、手帳とか、日記とか、新年になったんだし始めたかったんですが始めないま…