林檎

ブログの記事タイトルが決められなさすぎて好きな果物を書いてみた。でも自分で皮剥いて食べるほどでもないので大して好きでもないのかもしれない。

日記が続けられない理由、手書きがやっぱりめんどくさいのもあるな!今更!?上手く字を書かなきゃみたいな謎の見栄も働くし…ブログで続けられるかと言うとそれもまたどうなのかなって感じですが。

高校生の頃は毎日ブログを書いていたのに、いま書きたいことはTwitterで発散されてしまっていて、ブログに書くほど書きたいことってなんだろうと考えると難しい。

Twitterがいつ死ぬともわからないので、ブログを書くのにまた慣れておきたい。

noteはなんか違う気がしている…一回使ってみたい感はあるんだけど。

 

最近というか今年に入ってマンガの波がきてます。

今までは「漫画読むのって本と比べて疲れるわ…」と感じながら読んでたんですけど(疲れるからといって読まないわけではなくむしろ読んでた方だと思う)、今年に入って読みまくってたら疲れなくなった。

なぜ?読みまくったことによりマンガ筋が付いたのか?