増税前だからと言えば許される?

男装女子フェアはまだ私の中で開催中なのになかなか本を読む時間がない。

一昨日、アパートから実家に帰ったらAmazonの箱が3つ重なっていた…全部私のだった…。
ときめきレストランのキャラソンCD2枚で一箱、おとめ妖怪ざくろ新刊ドラマCD付き限定版で一箱で、コルダ3AS神南のバラエティCD一枚で一箱。
CDばっかだ…あと先日コーエーからコルダ10yearsヴォーカルコンプリートBoxが届いたばっかりなんです…15000円の…あとBUMP OF CHICKENのコンサートチケット代…。
iTunes整理してたらアルバム数が1000枚越えててびっくりした。全部聞くのに33日かかるとか…ないわー。半分以上ドラマCDとかゲーム関係のCDなんですけども。
TSUTAYAのCD5枚で千円のヘビーユーザーなので、どんどん増えていく。そこまで興味ないのも借りてしまったり。1枚だけ借りるのはもったいないという意識が働くんですよね。

しかも今月末はそれだけじゃない。散財ラッシュ。
昨日、コルダ3AS至誠館トレジャーBoxと薄桜鬼SSL限定版が届いた。そして遙かなる時空の中で画集と妖怪アパートのドラマCDのためにシリウス今月号を買った。
あとWILD ADAPTEROVA限定版が明後日くらいに届くはず…!買いすぎと祖母に嫌み言われること間違いなし。
充実したオタクライフを送るために私は働いているのです!それを制限するなら私はニートになるぞ!貯金はしてるんだから許してください。
昨日ゲームするために実家に帰るつもりだったのに、夜送別会があるということに仕事に行ってから気付いてかなりショックだった。泊まる準備もしてないし(私のアパートには洗濯機がなく、実家に持ち帰って洗濯してる)、ゲームのためにがんばって帰ったけども。

限定版にしなければ相当節約になるとは思う。知ってる。でも私、通常版にしたがためにあのとき限定版を買っておけばっていう後悔はしたくないの(格好良く言ってみた)。
散財といっても後悔しているかと聞かれたら全く後悔してないので、散財という言葉の印象とはちょっと違うのかも。
散財ではない。私は、日本のために経済を回しているのだ…。

この前、昨日と友達と泊まりで遊んだんだけど深夜明けで寝ずに遊んだせいで最後あたり眠気で死にそうになった。
なにして遊んだかというと、まずカラオケで6時間ほどひたすらアニソン、キャラソンを歌ったあと、金色のコルダ3に出てきたという理由で夕飯に豚の生姜焼きとだし巻き玉子を作って食べてから、臨場感を出すために部屋を暗くしてコルダのイベントDVDを見て寝て、起きてFree!のDVDを見てホモだー!と騒ぎ、BROTHERS CONFLICTのドラマCDを聴きながら帰るという…これ以上ないくらい、オタクとして正しい遊び方をした。
次の日も遊んだんだけど、ラーメン食べてゲームしたあとに3、4人前のデカ盛りパフエを2人で食べてぐったりした。ピザまっしぐら。
そういえば、イタリア土産をその子がくれたんだけど、真っ青の羽根が着いた真っ青な仮面だった。わーい、これでいつ仮面舞踏会に呼ばれようが安心だ!
真っ青な仮面を選んだ理由は「遙かなる時空の中で3の源九郎義経の瑠璃稲妻のイメージで!」ということだった。
ちなみに前にくれたイタリア土産は(今回は二回目)そのものずばり遙かの漫画イタリア語版と小さなダビデ像でした。いつもありがとうございます。

私、社会人になったらだんだんしっかりしてくるんじゃないかと思ったけど、全然そんなことはなかった…どんどんダメ人間になってる気がする。
それなのにもうすぐ後輩ができる!おそろしい!
後輩にはとりあえず優しくしてあげるのが目標。聞かれても教えられないこと多すぎるけども(私自身がわかっていないという理由で)。