夢日記

夢の中で本読んでて、これすごい萌えるって思ったんだけどどんな話だが忘れてしまった。
起きてちょっと寝ぼけてて、本の続き読もうと思ったのに夢だと気付いてショックを受けた。
二冊あって、一冊目はファンタジーだった気がする。レーベルが星海社fictionsだったのは覚えてる。
もう一冊は弟×兄で弟がヤンデレだったような…。
あー、なんで忘れてしまったんだ私。

夢はもう一つあって、そっちはただバスに乗ってる夢だった。学校卒業してからは全然乗ってないなそういえば。
私の職場が海が近いという影響もあって、バスは海沿いを走っていて。
バスの運転手が、道が悪かったり海の満ち引きの影響でバスの中に水が入ってきたりもしますって言ってて、乗ってたらほんとに車内に水がジャーって入ってきた。
そんなバス有り得ないし絶対嫌だけど夢の中ではなんの疑問も抱かなかった。
最終的にはバスのまま水中入ったりしたからね。水は綺麗だったけど死ぬかと思った。