判断基準がないわけで

今日は夕飯に初めて米を炊き、初めてビーフストロガノフを作って食べました。
おいしかったです。

~fine~

ではなく。
今日がんばりすぎたので、もう当分料理は作らなくていいかなって。
モヤシ炒めからいきなり飛躍しすぎたのだ…飛躍したら持続力を持たない私は墜落するしか術がない(かっこいい言い回しにしてみた)。
そもそも本見ながらビーフストロガノフ作っておいしかったんだけど、ビーフストロガノフを今まで食べたことがないからほんとにこれで合ってるのか自信がないんだよね!
フォンドヴォー缶なるものがスーパーで見つからなかったからデミグラスソースで代用したし。
まあ不味くなかったから良しとする。
材料費とか量とかは全然良くないけど。高かったし、多すぎた!
明日実家に持ち帰ります。
ご飯の残りはジップロックにいれて冷凍とか私の女子力高すぎてやばい。

明日で3日勤終わりだ…でも来月の勤務表見たら4日勤二回あった。死んだ。
三連休とったから仕方ないかなとも思うけど、世間はお正月に連休とか普通なんだから三連休くらいでありがたがれって方がおかしいと思う。
こき使うならもっとお金を!下さい!

これからAMNESIA CROWDやります。楽しみだー