ムーン・ヒーリング・エスカレーション!

セーラームーンのムーンスティックを買いました。
大人向けにクオリティアップして新しく発売されたのです。
母に使い道ないじゃん!と言われたけど良いんです細かいことは気にしないで下さい!
正直、注文したのを私も忘れてて届いたときは吃驚したんだけども、でもまあいいかなって… 7000円したけど…使い道ないけど…光るし、喋るし…。
私は幼い頃の夢を買ったのだ!
ボタン押すと銀水晶が色んな色に光ってセーラームーンの声がするんですよー。
あと持ってるとなんだか楽しい、気がする。
今年はセーラームーン再アニメ化したりなんだりでグッズが沢山出て、どれも懐かしいし可愛いしで欲しくなったりで困ります。
私の幼い頃はプリキュアではなくセーラームーンが一番光り輝いていたので!
見た目ではマーキュリーとネプチューンが好きだったなー、今なら断然ウラヌスとネプチューンの関係性にときめきを覚えるのだけども。
セーラームーン達が死んだときは私よりも母が号泣しててどん引きしたのも、今となっては良い思い出…なのかな。

PROPLICA ムーンスティック

PROPLICA ムーンスティック


旅行に行きたい…世間はゴールデンウィークなのになぜ私は働いているのか。
ゴールデンウィークなんて、手術がないだけで休みと大して変わらないし、来て欲しいときに先生来なかったり外来やってないしで不便なことの方が多い気さえする。
旅行に行きたいと書きましたが、ほんとのところはお金もないのに旅行の希望というか予定がありすぎて困ってる。
ある友達とは熊野行きたいねーと話してて、また違う友達とは鳥取行きたいねーと話してて、また違う友達とはディズニーランド行きたいねーと話してて、また違う友達とは北海道行きたいねーと話してて、また違う友わ達とは台湾行きたいねーと話してる。
全部行ったら間違いなく破産だ!
とりあえず5月末はコルダのイベントついでに鎌倉観光をする予定。鎌倉はこれで二度目。
私自分を引きこもりと称してるけど意外と出かけてるなと思う今日この頃。
去年横浜三回行ったし、東京行ったし、京都行ったし、静岡行ったしな…。

最近はずっとゲームしてるか寝てるかで全然本を読めていません。今はゲーム期。
つい先日、ずっと積んでたアルカナ・ファミリアとアルカナ・ファミリアのファンディスクをクリアしました。
とにかくルカが好き…ルカ以外の攻略対象とくっついたときのすごい可哀想なルカも好き。
やっぱり、幼い頃から見守っているポジションって最強だなって!幼なじみとか世話係とか。
勢いでアルカナ・ファミリア2も買っちゃおうかなと思ってamazonで検索したら評価あんまり良くなくて、しかも展開がルートによってはかなり暗いしハッピーエンドじゃないと知って、えってなった。
普段緋色の欠片とかシリアスな乙女ゲーム好きな私だけど、アルカナ・ファミリアにはそういうのは求めてなかったのに!
とりあえず購入保留で様子見で。

本屋さんでユリイカの女子とエロ・小説篇と増補エロマンガ・スタディーズを買いました。あとxxxHOLiC戻の2巻の限定版と真夜中の相棒。
店員さんにどんだけエロに興味あるんだよ思春期かよと思われたのは間違いない。
真顔で普通に買いました。
あとこれで官能小説用語表現辞典を買ってれば完璧だったんだけどな。今度買おう。

官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫)

官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫)