夢日記

今日見た夢は、夢の中でも仕事してた。
そこら辺はもう記憶がぼんやりしてあまり覚えていないのだけれど、帰りはなぜか母が迎えに来てくれて、車中で寝ちゃって起きたらなぜか街中がボロボロで。
私が寝てる間に地震が起きたらしい。それでも起きない私設定に、起きてから自分で自分をよくわかってるなって思った。
そもそも夢の中で寝るなと。
通る道通る道で火事が起きてて、私はとりあえず119番通報したりしてたんだけど、そのうちなぜか熔岩が溢れて通れない道があったりした。
でも私と母以外は1人として人は見かけなかった。
地震っていうか世界の終わりみたいな夢だったな。
とりあえず自分の家が壊れてないか気になったけどそこまでたどり着かないうちに目が覚めた。