はじめまして、そしてはじめました

昔私は5、6年ほどブログをやっていたんですが、携帯なくしたのとサーバーの仕様変更がきっかけでやめしまって、ひさびさのブログなんですが、まるで要領が掴めません。
一体昔の私はどうやって書いていたんだ…。
女なのにあにうえというブログネームが変なのもわかってるんですが、やっぱり慣れ親しんだ名前が落ち着くので変えません。男でも変な名前だけど!

最初なので自己紹介するとして、簡潔に一言で言うと現在看護師一年目として働いている腐女子です。
商業BL小説好きだし、一般文芸好好きだし、、少女小説も少女マンガも好きだし、BLゲーム好きだし、乙女ゲーム好きだし、RPG好きだし、BLCD好きだし、音楽好きだし(特にB'zとOLDCODEX)、アニメ好きだし…要は節操のないオタクということで。
自分の中でひたすらゲームやる時期とひたすら読書する時期で波があるんだけども、今はひたすらゲームしてる時期。
で今ハマってるのがAMNESIAシリーズ。
AMNESIA V Edition
ファンディスクのAMNESIA LATERがもうすぐ終わって、今日AMNESIA CROWDを我慢できずにAmazonでポチってしまって、そして春にはAMNESIA worldが出る…そして買う。
AMNESIA worldが出るって知ったのは今日だったんですが、嬉しいのと共にまたお金が…って気持ちになったのも事実。
いや、買います、買いますが。
最近薄桜鬼もvita版をひさびさにやって終わらせたし、オトメイトにむしり取られる日々。
1月23日には金色のコルダ3another skyfeaturing神南トレジャーボックス買うのに!
私は乙女ゲーム業界にこれからも貢献していきます。そして経済を回す。