孤独は私をサブカル女子にさせる

すごく久々にブログの記事を書いています。
読んでいる人なんて…いるのだろうか…。
ずっと、頭の片隅にブログ書かないとなあと思ってはいたのですが、なんとなく延ばし延ばしでこんなに月日が。
そうなったのには、最近アパートにあまり泊まらず実家に帰ってることが殆どだからだと思うんですよね。
ブログって、他の人がどうかはわかりませんが私の場合、この話を人に聞いて欲しい!私を見て!って気持ちから書いてます。多分。Maybe。
アパートに泊まってると孤独なので、ブログに書いて読んでくれた誰かの共感を求めます。
でも実家だとブログを書かなくても、母親とか弟に話せば事足りてしまうので、書くのが遠ざかるという。
我ながら弟にBLの話をするのはどうかなあと思いつつ…でも優しいから聴いてくれるのでほんといいやつです。
バカにされたりもするけども!
あと、アパートにいるとなんとなくサブカル的な本を読みたくなることが多いのはなぜだろう。
孤独は私をサブカル女子にさせる。

最近、少女革命ウテナのBlu-raybox上下巻を買いました。
見たことないのに、いきなりbox買い。スラムダンクのBlu-rayboxとも迷ったんですが(でも多分、いや間違いなくいつかスラムダンクのboxも買うであろう)。
評判すごくいいしハズレはないだろうと思って買ったんですが、ハマりました。
今のところ22話まで見たんですが、とにかくウテナが好きだー!
ボクっ子って結構苦手なことが多いんですけど、ウテナは平気でしたむしろ可愛いと思うくらい。
戦う女の子…王子さまになりたい女の子…素敵だ。
ウテナ、ずっとGLベースで進むのかなと思ったら、GLとNLとBLとインセスト・タブーの入り乱れる世界でした…カードキャプターさくらといい昔のアニメってカオス。
ウテナ×アンシーはもちろん好きだし、冬芽×ウテナも好きだし暁生×ウテナも好きだし、石蕗×七実も可愛いと思うし、どれが一番だなんて選べない。
オープニングの「輪舞ーrevolution」という曲が好きでiPodでずっと聴いてるんだけど、歌詞の「たとえ二人離れ離れになっても 私は世界を変える」の部分を聴く度にウワアアアってなる。
絶対運命黙示録

また、セーラームーンも見たいな。セーラームーンCrystalも結局見ていないけれど!あとクリーミィマミも見たい。
いつもそんなにアニメに関心はないんだけど、ばらかもんといい月刊少女野崎くんといいFree!ESといい、今期は危険だ…。